久しぶり!!

月曜日はハサミのメンテナンスの為に家族3人で表参道へ!! 

しかし1番メンテナンスしたかったハサミを忘れてしまう父、、、


暑さですっ飛んでしまったのか、、、

そして当時ヒロで一緒にやっていた伊藤さんの元へお邪魔してきました!!!

父は初めてお店に来たらしく終始笑顔でした◎


かおり、すみかがいつもお世話になってます!

今日もカットカラーをしてもらい、父は待ってる間明治神宮へ行ったり1人飲みをしたり、、

とにかくたくさん歩いたみたいです。わら

久々に家族3人でお出かけして休日リフレッシュ!

明日からの仕事の活力頂きました〜!!!

すみちゃんもバッサリカットとイメチェンカラーで全くの別人になりました〜◎

是非見に来てください!わら

不意打ちショット!

3人とも暑さにバテバテ、、、

最後に伊藤さんのお店ドロップ!

とてもおしゃれでいついっても素敵なお店♡

また家族3人でお邪魔します!!